しし爺の本棚

タイトルをクリックすると、冒頭部分をプレビューできます。もう一度クリックするとプレビューを閉じます。他のタイトルをクリックするとプレビューが切り替わります。著者名から下をクリックするとweb電子書籍ページを開きます。

文量の参考情報(文字数、ページを800字としたページ数、3段階のメーター)を表示しています。読み切れない場合は、【栞】を使ってください。どの行まで読んだのかが分かります。【栞】のリンクをSNSやメールに保存しておけば、リンクから本を開き指定行を表示できます。テキストデータですので、自分の使っているカレンダー・日記のようなツールや、メモ帳に貼りつけておくこともできます。

【栞】は、誰かに『この本のこの行』を知らせたいときにも使えます。

logotype の あおそらまめ ~ マメ ツール マニュアルの本棚 ~(タイトル数:3冊)

2017.02.14~ 最新バーションの内容で作成・更新中です。

あおそらまめ web電子書籍の使いかた
青豆しししー Logotype
8400 字
web電子書籍
あおそらまめ web電子書籍 V2.00の使い方です。
マメヌリwide マニュアル
青豆しししー Logotype
12000 字
手描きフリードローイング・塗り絵
マメヌリ V1.02 wide の使い方です。
マメセンwide マニュアル
青豆しししー Logotype
5200 字
図形・SVGテキスト
マメセン V1.02 wide の使い方です。
Ten(ボードゲーム) マニュアル
青豆しししー Logotype
1 字
8パズル
Ten(ボードゲーム) の使い方・遊び方です。

(´ハ`)(´八`)読むより使ってみたほうがはやいぞ。

logotypeのあおそらまめ画像
Copyright © logotype All Rights Reserved.
inserted by FC2 system