"G-saku" blue sky web e-book Ver2.0-en, Readme

Logotype

text of book

last update date

2017.3.10

terms of use, as short as possible, Not it good even without reading?

Yes.

If you understand the simple terms of use and 5050, the rest is OK.

ここから日本語です。難しいことは書いていないので、自動翻訳してください。

"G-saku"ツールで作った、あおそらまめページの利用条件は、次の通りです。

"G-saku"は、webで公開しているツールです。ページを作って、使って、公開しても非公開でも、不利益があっても全ての責任を負いません。(おまじない)

ページに掲載する内容、ライセンスなどは、使用者の責任で確認して頂く必要があります。(当然だけど念のため、書いておきます)

そのページにlogotypeが関係しているような表現はできません。例えそれが、いいなぁ、そういうのもいいな…と多くの人が思うようなことであったとしても例外ではありません。(なぜならば、どう使っているかを知らないので)

非営利の定義(は、こうしておきます)

・生成したページに広告は表示しない

・生成したページを他のページに埋め込む場合、埋め込んで表示するページにも広告は表示しない

・その他、対価を得るもの…ではない(対価が少なくても、対価が金銭ではなくても)

webページで公開する場合、他のページ、生成したページをリンクするページに条件はありません。生成したページからリンクするページにも、当然、条件はありません。

グループで集まって何かするときに使うけど、集めるのはお茶代…細かく考えていくと面倒ですけど。非営利の条件で使っていただいて問題ありません。

例えば、次のようなケースは、非営利の条件では使えません。資料を読むのに使う…それは個人ですよね。使えます。

・ワークショップのようなことをするけど、他の材料費は頂く。

・仕事で使う。仕事の何かに使う。

・ページデータを販売する、あるいは、読む人に課金する。

仕事の書類からページを作って読む。面倒くさい人だな、それは、使える使えないの話のまえに、そんなことして大丈夫?、ファイルの扱いまでアレコレ言わないけど。それは、仕事ですので、就業時間内外は関係ありません、非営利の条件では使えません。

思いつくようなケースを書きましたが、対価を得る場合は、営利の条件で使えると思ってください。

非営利の個人、または非営利のグループで使用する場合の利用条件

・ボタン、装飾など、テキスト以外の部分をツールで生成したまま使ってください。

他に使用条件はありません。誰かと共有したり、webに公開することも自由です。

と思ったのですが、オリジナルにしたい…かもしれない?。例えば、自分のテキストをwebページにしておくけど、全体のイメージはテキストに合わせたい。

これは、バグじゃない?、、、それは、直して使ってください。

・ページの右上に5050ボタンがあります、このボタンを見えやすくすること、今よりも小さく表示しないこと。ヘッダーの中に表示されていればどこでも構いません。

※ ヘッダーには、logotype 5050ページへのリンクが含まれます。ボタンが外部サイトであることを表示しても構いません。クリックしないでねって書きたい?、それも構いません。

5050ページは、広告、あるいは、何かのイベントがあれば、お知らせなどに使うかもしれません。

他に使用条件はありません。誰かと共有したり、webに公開することも自由です。

営利で使用する場合の利用条件

営利という日本語は見慣れているようで見慣れない。仕事につかう、仕事でつかう、仕事のなにかで使う…ぐらいですね。

何に使うんだろう?…それは分かりませんが。もし、使うことがあるのであれば…内容によります。

ワークショップのようなことをするのであれば、logotypeのページをアレコレ、ご紹介していただいて、一回は動画の広告ぐらい我慢して、我慢っていう言い方はないか、参加者の方それぞれにYoutubeで見ていただければ50:50ぐらいですが。

何らかの方法で、ロイヤリティを頂くことになると思います。

2017.03.10現在、条件を提示しません。個別対応とさせて頂きます…対応するのか?、連絡先は?…とりあえず、個別対応にすることだけ書いておきます。

仕事に使えるようなものではないと思うんですけど…たぶん。

使用条件変更の注意事項

この使用条件は、予告なく変更することがあります。変更後の条件を遡って適用することはありません。ページを作る(使う)ときに最新の条件を確認してください。

ファイルの構成

2017.3.10 作成中

to be continued ... Sometimes, depending on the book. From here on, it is a page operation panel, not a book.(Additional note for those reading with screen reader)

(´Д`) Meaning of the site name? AO-SORA-MAME?, AO-SORA = blue sky, SORA-MAME = horsebean ... Because my name is "AO-MAME CCC or SeaSeaSea".

unsung reader by logotype.
inserted by FC2 system